アドバイスカード

今日のアドバイスカード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日のアドバイスカードはこちら。

「楽天的になりましょう」

まだ望みがあるのでこの状況を楽天的にとらえましょう。

明るく過ごし否定的な考えを持つ人たちとは付き合わないようにしましょう。

あなたの望むものは本当に手に入るので、最高のものを求め続けましょう。

*****

何かを願ったり欲した時に、不安や怖れは出てきやすくなります。

しかし、それをいかに楽天的に捉えなおせるかが、現実化するかしないかのポイントの1つになります。

思ったことや想像したことは現実化しやすくなるので、不安や怖れを抱きまくっているとそれが現実化します。

大変な時や厳しくキツイ時ほど笑顔で笑っていられる人が、なんとかしちゃう人なんですよね。

壁があっても「まぁどうにかなるか~」と楽天的に明るくいるよう努めてみましょう。

*****

過去を振り返ってみても、どうにもならなかった仕事ってないんですよねー。

結局はどうにかなるし、どうにかしちゃうんだよなぁ。

それで乗り越えてきちゃったもんだから最終的には「どうにかなる!」という強い自信が確立されている 笑

ウユウユしている時が一番結果が出ないので、パツンと切り替えられると楽なのに、、、
なかなかその切り替えまでいくのがシンドイ。。。

まぁどんな時でも精一杯やるのには変わらない。

叶うまでやり続けよう!

少しでも参考になれば幸いです。
今日も素敵な一日にしてくださいませ。

未来読師 葉月(さきよみし はづき)

***イベント***

【葉月屋かんしょう会】
生き方、物事のとらえかたを見直してQuality of Lifeを上げる会
タロットであなただけのメッセージ1分リーディング付き
詳細はこちら

場所:大崎

お申込みページはこちら
8/20(月)9/8(土)9/12(水)

HP
http://sakiyomishi-hazuki.com/

オンラインサロン
https://lounge.dmm.com/detail/313/

メルマガ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSylTsHSas

Facebook
https://facebook.com/hazuki.yamada.988

インスタグラム
https://www.instagram.com/sakiyomishi_hazuki

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA