今日のアドバイスカードはこちら。
「誰を許す必要があるのですか?」
許せずにいることは何ですか?
その許せずにいることから自分自身を解放しましょう。
怒りのエネルギーで自分を傷つけていることに気付いてください。
*
人生の大きな選択の1つを突き付けられていて、私の場合はいわゆる自然の流れに任せることが出来ない問題なので一歩踏み出すなら決断が必要になります。
そんな自分のことを実は「責めている」私がいることを先日、お姉さま方に気付かせていただきました。
気付くきっかけは寝ているときに見た夢の話をしたからです。
夢に出てくる登場人物はすべて自分の中にあるもので、自分の鏡という考えを教えていただきました。
その考えを採用すると、、、
ある人に責められて苦しい夢だったのですが、それは私が私を責めているということになります。
(すごく辛くてものすごい嫌な思いをして汗びっしょりで起きたんですよ苦笑)
私は私を許せるようにまずは今日できる所まで向き合ってみようかと思います。
少しでも参考になれば幸いです。
今日も素敵な一日にしてくださいませ。
未来読師 葉月(さきよみし はづき)
HP
http://sakiyomishi-hazuki.com/
オンラインサロン
https://lounge.dmm.com/detail/313/
Facebook
https://facebook.com/hazuki.yamada.988